プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、こんばんは!
早速質問なのですが、皆さんは、
SUM 41・linkin park・GREEN DAYの中で、
どのバンドが一番イケてると思いますか?
または、どのバンドが一番好きですか?
できれば理由も書いてくれたらうれしいです。

ちなみに僕が一番好きなのはGREEN DAYです。
すんごい聴きやすいので。
回答、お願いします!

A 回答 (2件)

3組どれも好きですが、


一番好きなのはLINKIN PARKです。
ハードでありながらメロディーが綺麗だし、
ただのロックではなく
ラップもあるし、楽器だけじゃない音など、
いろんな要素が加わっているので全然飽きないです!!
この音作りの絶妙なバランス&
それほど攻撃的じゃない詞は、
まさに天才だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tenmiさん、お返事ありがとうございます。
あ~、その、ハードでありながらメロディーが綺麗
って言う意見には納得ですね~。
すんごい綺麗ですよね。

確かに聴いててぜんぜん飽きませんよね。

天才ですか!まぁ、僕もそう思います。

お礼日時:2006/10/09 19:07

sum41ですね。

 in too deep(?)等の明るくて聞きやすい歌もありながら、no reason等のカッコいい歌もあり、とても音楽の幅が広いからです。僕も何枚かアルバムを借りました。 ちなみに、ご存じかもしれませんがボーカルのデリックはかのアヴリル・ラヴィーンと結婚しています。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/su …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10makerさん、お返事ありがとうございます。
あ~、確かにsum41は音楽の幅が広いかもしれないですね!

ボーカルの人、アブリルと結婚してるんですか!?
初耳ですわ!
参考URLもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/08 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!