プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows2000、IE5.5で全ユーザでお気に入り(一部)を共有することは可能でしょうか?
C:\Documents and Settings\All Users\Favoritesにおいてみましたが駄目でした。
ご存知の方、教えください。

A 回答 (2件)

こちらにある


Windows2000 Pro
WindowsXP Pro
WindowsXP Home
共にそちらと同じでした。
何か、しっくりこないのですが、
ひょっとしてこういうことかもしれません。


参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
参考URLは、お気に入りの全内容を共有するというものですよね。
私は各ユーザのお気に入りを
「全ユーザで共有するお気に入り(一部)」+「そのユーザのお気に入り(残り)」
と構成したいと考えています。
デスクトップのアイコンは上記のようにできてますよね。
お気に入りはできないのでしょうか?

補足日時:2002/04/03 22:08
    • good
    • 0

C:\Documents and Settings\All Users\Favoritesにコピーしただけだと権限がありませんね。


プロパティの画面で”継承可能な~”ってところにチェックをつければOKのはずです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
教えていただいた通りやってみましたが、駄目でした。

補足日時:2002/04/03 22:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!