アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマなどのTV番組で女性の声で『I love you baby I need you baby~』
と言ったような歌いだしで始まる洋楽(だと思います。)のタイトルと歌手名を教えてください。
最近見たのだと、TBSドラマの「マンハッタンラブストーリー」というドラマ
(主演がTOKIOの松岡君)の第1話で及川光博が踊るシーンでバックミュージックとして
使われていたのを覚えています。
テンポの良い曲なので、ダンスミュージックとして使われることも少なくないと思います。
どなたか分かる方いましたらお願いします。

A 回答 (3件)

おそらく「君の瞳に恋してる(原題:Can't take my eyes off you)」だと思います。


いろんなアーティストが歌っていますが、ボーイズ・タウン・ギャングのものが有名かと思います。
    • good
    • 6

Jポップの女性歌手、sowelさんもカバーしています。

    • good
    • 1

Rerl Player対応です


↓↓↓↓↓
ttp://www.toa-kaikan.com/disco_music/CantTakeMyEyesOffYou(12inch).ram
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています