プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカパーのAT-Xで.hack//Rootsのアニメを見ていましたが、変な終わり方をして途中が気になっています。
最後がどうなったかご存知の方がおられましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

.hack//SIGNのアニメ時もそうだったんですけれど、


「ちょっとォ」という終わり方なんです。謎がいくつか残った状態で終わってしまい。
わたしも、ゲームはやっていないので、あの時は続編の黄昏黄金伝説と番外編、そしてOVAをCSで見て、なんとか意味がわかった(気がした)ものです。
今回も、OVA出るんじゃないのかなあ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/.hack/SIGN

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/hack/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、OVAで出る時もあるんですねぇ。
勉強になります。
またOVAになってほしいです。
回答をいただき、有難うございました。

お礼日時:2006/10/08 23:27

RootはゲームのGUに続く形で終了しているので、ゲームをやれば続きが分かります。

ただ、ゲームのほうもまだvol2までしか出ていないので、最後はvol3(最終章)のでる一月まではわからりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁそうなんですかぁ。
有難うございます。
家はなかなかゲームが買えないので、諦めたいと思います。

お礼日時:2006/10/08 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!