アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非常に困っています。

インターネットを使用中に画面がちらつき(画面が一瞬白色になる)、その後はインターネットを継続できない現象です。再起動したら直るのですが、その後また同じ現象が出ます。

文章では上手く表現が出来ませんが、それに近い現象を体験した方、原因を特定して頂ける方等、些細な事でも教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

始めまして。

具体的な内容がないので下記内容の補足をお願い致します。

1.ブラウザは?
2.インターネット接続方法は?
  ADSL/ISDN/V96など。
3.インターネットの接続方法は?
  USB/ETHER/アナログ2線など。
4.ハードスペックは?
  VIDO、メモリ、CPUなど。
5.OS、アプリ等のアラームは表示されましたか?

>インターネットを使用中に画面がちらつき(画面が一瞬白色になる)、その後はインターネットを継続できない現象です。

また、とのことですが、回線が切断れるのですか?画面がちらつくとは、全体画面がちらつくのですか?それとも、ブラウザのみがちらつくのですか?

などなど不明点が多いのです。 ^^;

厳しい言い方ですが、具体的な内容が記載されていないと、回答したくても、回答ができないケースがあります。自分のためにもなりますので、困っている場合は、内容を整理して具体的に記載してみると皆さんから良いアドバイスがあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

具体的な内容が不足していて、大変申し訳ありませんでしたm(__)m

文章では中々、表現出来なかったのでPCに詳しい先輩を自宅に招き、直接に指導して頂きました。原因は結果的にデバイス関係と言っていましたが、先輩が直接に設定等をしてもらいましたので、詳しくは分かりません。

ありがとう御座いました(*^^)v