アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真っ白で柄なし、綿95%で結構、伸縮性があるものです。ワンピースでもありません。でも、買ってからそう言えばまだノースリーブを着ている人を見ない事に気づきました…。だんだん暖かくなってきて、皆さん少しずつ、薄手の服になってきていると思いますが、どんな服を着てますか?いつ頃からノースリーブは着たらいいと思いますか??

A 回答 (2件)

今日、ノースリーブをインナーに着ました。

。。
素足にミュールも履いてみました。。。
(知人のお祝いのパーティーがあり・・)
日傘も使ってみたり・・。

ノースリーブの上にはシャツを羽織ったり、春もののジャケット羽織ったり。

今日のような暖かな日よりなら上になにかは織ればいいと思うナ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!やはりインナーにすればいいんですね☆しばらく我慢しないといけないのかなぁ~と思ってました(^^;ご回答嬉しかったです。

お礼日時:2002/04/09 19:54

こんばんは。



今日東京は25℃を越える夏日でした。
ニュースでも「日比谷公園では半袖やノースリーブの・・・」と書いてありました。

もちろん、まだノースリーブ一枚で出歩くわけではありませんよね?
スーツやジャケットのインナーにしたり、上にカーディガンを羽織ったりすれば大丈夫なのでは?
寒い日に我慢してませ着るものではないとは思いますが、そろそろ着ても大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!私は愛知在住ですが、皆さん薄手の長袖といった感じです。すぐには着られないですね(^^;ジャケットなら持っているので、アドバイス頂いたようにインナーにしてみようと思います☆

お礼日時:2002/04/09 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!