プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前仙台市の八木山動物園に行った時、工事中(?)とかでライオンや白くまなどが見ることができませんでした。確か2002年完成予定だったようなのですがいつごろなのか教えて下さい。子供を連れて行きたいと思っています。

A 回答 (3件)

こんばんは♪



今日の河北新報に「ライオン脱走の八木山動物公園 猛獣舎公開は7月に」とありました。

参考URL:http://www.kahoku.co.jp/NEWS/2002/04/20020402J_1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考URL見ました。残念です。

お礼日時:2002/04/06 21:20

 昨日八木山動物園に行ったばかりなのですが、ホントは四月オープンだったはずなのに、ライオンが脱走したため、七月に延期されました。

残念ながら…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほんと残念です。それにしてもライオンはどうして脱走なんてしたのでしょう?よほど居心地が悪かったのかしら…

お礼日時:2002/04/06 21:18

四月と聞きましたがつい最近ライオン(虎かも)が檻から脱走するという事件が発生し、リニューアルオープンが延期になるとニュースで聞きました。

その後どうなったかは解りませんので電話で問い合わせてみたらどうですが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/06 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!