プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1)http://www.jr.com/JRProductPage.process?Product= …
あなたはリンク先のサイトにある7曲目のTo Go Beyond (I)
と15曲名の To Go Beyond (II)どちらが好みですか?

2)1曲名のCelts, Theという曲、あなたはどういう光景が浮かびますか?

A 回答 (8件)

こんばんは。

Enya私も好きです^^
1)7曲目のほうが好きです。声が癒されるので、
かき消されない程度のピアノの音だけのほうが、
伝わりやすかったです。

2)登るのには危険な山の頂上にやっとたどり着き、
辺りは真っ白な雪で朝日がのぼっていくような光景が浮かんできました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>こんばんは。Enya私も好きです^^
1)7曲目のほうが好きです。声が癒されるので、
かき消されない程度のピアノの音だけのほうが、
伝わりやすかったです。

2)登るのには危険な山の頂上にやっとたどり着き、
辺りは真っ白な雪で朝日がのぼっていくような光景が浮かんできました。

neko_manmaさんアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/10/08 20:45

こんにちは。


1、15曲目のほうが好きです。
2、丘の上の教会へ向かって女の子が階段を登っていく光景。
ベルの音が印象的ですね。

こういうアンケート大好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>こんにちは。
1、15曲目のほうが好きです。
2、丘の上の教会へ向かって女の子が階段を登っていく光景。
ベルの音が印象的ですね。

>こういうアンケート大好きです♪

そのような意見うれしいです(^^)
glutam73さん参考意見ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/09 13:58

まとまってるのは15曲目で


印象に残るのが7曲目って感じですね。
好きなのは7曲目です^^

1曲目
風に吹かれているイメージ、「世界の車窓から」風の優雅な列車の旅
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まとまってるのは15曲目で
印象に残るのが7曲目って感じですね。
好きなのは7曲目です^^

1曲目
風に吹かれているイメージ、「世界の車窓から」風の優雅な列車の旅

akiracchi2006さん参考意見ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/09 13:30


ケルトの征服、湖畔、ヒース、霧
    • good
    • 0

1)シンプルな流れで聴きやすい


 7曲目のTo Go Beyond(I)の方が好きです。
  15曲目の(II)も良いですけれどね♪

2)偉大な夕焼けに染まるアフリカのサバンナ風景
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1)シンプルな流れで聴きやすい
 7曲目のTo Go Beyond(I)の方が好きです。
  15曲目の(II)も良いですけれどね♪

2)偉大な夕焼けに染まるアフリカのサバンナ風景

makaronmomoさん参考意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/09 13:31


15曲目のほうが好きです。
7曲目のほうは、歌とピアノがぶつかり合っているみたいで聞きづらいです。
15曲目のほうは、歌と演奏がうまく絡み合っていて、気持ち良く聞く事ができます。


やわらかな日差しに包まれた静かな庭園で、のんびり散歩を楽しんでいる様子が浮かびます。
    • good
    • 0

1)私も7曲目のほうがいい。


ピアノの音も入ってるからますます落ち着く。

2)なんとな~くですが、教会と緑が映ってるさわやか系映画のラストシーンで使われそうなかんじ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1)私も7曲目のほうがいい。
ピアノの音も入ってるからますます落ち着く。

2)なんとな~くですが、教会と緑が映ってるさわやか系映画のラストシーンで使われそうなかんじ。

mile8116さんご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/08 20:33

1)7曲目のほうが透き通っている感じでいい



2)RPGでありそうな古代の史跡もセットになった水面に浮かぶエルフの里
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1)7曲目のほうが透き通っている感じでいい

2)RPGでありそうな古代の史跡もセットになった水面に浮かぶエルフの里

fusspilzさん参考意見ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/08 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!