プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京三菱銀行のCMでしたか?

三菱東京フィナンシャル・グループでしたか?失念しましたが・・・

 犬の着ぐるみを着て歩いている時に、それちがう女性に一目ぼれするCMがありますが、あのそれちがうきれいな女性はどなたなのかお名前を教えてください。

 また、彼女が紹介されているサイトがありましたら、あわせて教えてください。

A 回答 (2件)

山本純子というモデルさんだそうです。


で、検索すると↓の写真がそうではないかと思います。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/mr/html/0402_tcm.htm

この回答への補足

ありがとうございます。
他に彼女を紹介しているサイトをご存知でしたらお教えください。
検索し探しましたが見つけられませんでした・・・

補足日時:2002/04/03 23:06
    • good
    • 0

山本純子さんでしたら知っています。

愛読書non-noのモデルです。公式HPはありません。

身長:169cm
股下:82cmすごく足が長いです。

*non-no
http://non-no.shueisha.co.jp/s-woman/ie.html

上記参考URLでは名前がありませんでした。ひょっとして専属モデル辞めたのでしょうか?いずれにせよ「山本純子」で検索されてください。

この回答への補足

ありがとうございます。
お教え頂いたノンノHP見てみました。
やはりいませんでした・・・

検索し探しましたが彼女を紹介するサイトを見つけられませんでした。

もし、お知りでしたらお教えいただけないでしょうか・・・

補足日時:2002/04/03 23:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!