アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ前天才テレビくんで歌われていて
外人の女の人たちのグループ(?)だと思うんですが
間奏とかに「MUSIC♪」って
言っているような気がします。
テンポは結構ノリノリです。

違う所もあると思いますが
分かるだけの歌詞かきますね。
サビです。
分からない所は日本語でかきました。
Come on baby can’t see
コザ music 
music cauth the なんとか
Come on baby can’t see
コザ ひゅぅ~・・・


分かりにくいとは思いますが
もしこれだけのヒントでも分かっていただける方
お返事お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは!



No.1の御回答に補足させて頂きます。
原曲であるノーランズの『恋のハッピーデート』、参考URLで試聴できますので
御確認下さい♪(原題『Gotta Pull Myself Together』)
2001年度MTKで『元気を出して』と云うタイトルで歌われたようですね。
(By:ダーブロウ有紗・モニークローズ・岩井七世)

また、下記URL『カバー曲情報』も御参考までにご覧になってみては如何でしょう(*^_^*)
http://homepage2.nifty.com/gilch/mtk.htm

参考URL:http://store.artistdirect.com/store/artist/album …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

視聴は出来ませんでしたが
詳しいことまで教えていただいて
ありがとうございました☆

お礼日時:2002/04/04 13:45

こんばんは!再び失礼します(^^;)



No.2の参考URLが上手く機能しないようなので…。
こちらの参考URLより『Gotta Pull Myself Together』を選択してみて下さい。
申し訳ないです…m(_ _)m

参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もお返事いただいて
本当に感謝です!!!
本当にありがとうございました!!!
すっきりしました!

お礼日時:2002/04/04 13:47

ノーランズというグループが歌っていた「恋のハッピーデート」


という曲にタケカワユキヒデさんが日本語の歌詞をつけたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

ノーランズですかぁ。
始めて聞きました。
教えていただいてありがとうございます。

お礼日時:2002/04/04 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!