プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

伝言ゲームをするのですが、盛り上がるような文章は何かないでしょうか??対象は高校生です。なるべく間違えやすく、おもしろいものがいいのですがなかなか思いつきません・・・過去に経験された方でもかまわないので教えてください。

A 回答 (2件)

シチュエーションが想像しやすく、有り得ないものが良いと思われます。


また、長ければ長いほど混乱します。

例えば
『○○先生が××時に△△△してたのを■■■見て、□□□の反応をしたけど、よく見たら○○先生じゃなくて###先生だった。』
みたいな。

『○○先生が放課後5時45分にテスト採点しながら『I want it that way』を謳ってるのを聞いて、すごくビックリしたけど、よくみたら○○先生じゃなくて××先生が歌ってた』

…なるべく、洋楽とかけ離れたイメージの先生が良いと思われます。

とりあえず身近な人の名前は必須です。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2006/10/17 11:03

昔、ある番組でやっていたネタですが・・・



「景気のいいケーキ屋のおじさんが、景気よく柿を食べた。」
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2006/10/17 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!