プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸市在住です。タイトル通り、複合機を買いたいので、今あるプリンタ(エプソン PM-870C)とスキャナー(エプソン GTF-550)を買い取ってくれるところを神戸で探しています。
ソフマップくらいしか見つけられないのですが、他の電気屋さん(ジョーシンとかヤマダ電機とか)は買取システムはないのでしょうか?

A 回答 (2件)

ヤマダ電機系列店での買い取りはあると思いますが、残念ながら量販店全店で買い取りはやっていないようです。



No.1さんが御紹介されたじゃんぱら(状態がよければ、一番高値がつきやすいです)やソフマップでは郵送買取もやっていると思いますので御参照ください。

しかし、基本的にプリンタは高値がつきにくいというデメリットもありますので、下取りなどができるお店に持ち込んだほうが結果としてお得ということもありますのでご検討なされてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
プリンタは高値がつきにくいんですか?私が持っているものは、古いですし、買い取ってくれるかどうかもわかりません。
下取りができるお店に持ち込んでみます。大変参考になりました☆

お礼日時:2006/10/08 23:22

ドスパラの中古扱い「じゃんぱら」で買い取りもしていると思います。



参考URLで確認してみてください。

参考URL:http://www.janpara.co.jp/kobe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃんぱら!!気付きませんでした。以前、働いていた職場の近くで場所もよくわかります!早速調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/08 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!