プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問事項の通り、サンデーライダー、ナイトライダーの集まる場所を教えてください。

サンデーライダーは、道志の道の駅とか伊豆スカイライン、海老名SA、ナイトライダーは第三京浜の保土ヶ谷PAとかあると思うのですが、他に関東近辺でご存知の方がいれば是非教えてください。

A 回答 (2件)

西湘バイパス国府津PA、箱根大観山、宮が瀬湖駐車場、奥多摩周遊道路の駐車場あたりはバイクが多く集まると思います。

(休日のみ。平日は閑散ととしてます)

あとは、走行会やスポーツ走行開催日のサーキットも色んなバイクが全開で走っているところを見られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

関東近辺にもいろいろあるのですね。サーキットで全開走行とか見るのは面白そうですね。是非いってみたいと思います。

お礼日時:2006/10/15 11:51

何を目的としてどういう人間に会いたいのか書かないと。


 
ナップスやDSやラフ&ロードに日曜に行けば
オフ会やってるやつらとか色々会えるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。

特に交流は持たなくていいのですが、希少車とか外車を眺めたいので、そういうのをみたいな、という目的です。

お礼日時:2006/10/09 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!