CLAMPさんの『CLOVER』という漫画、とても好きなのですが
これはミュージッククリップ(?)か何らかの形で
アニメ化されているのでしょうか?(もしくは映像化されてますか?)
以前出てきた漫画2巻の帯にそのようなことが書かれていたので
気になってしまいました。
もしあったのならば それは現在、見れるものなのでしょうか?
DVDが出ている とか…。
ご存知の方、ご回答くださいませ。

A 回答 (2件)

 1999年に「劇場版 さくら」の第一弾と同時上映されました。


「CLOVER」の要所を集めてCM風にした感じです。
 
 具体的にはスゥが和彦と初めて出会うシーン、
スゥと和彦が走り逃げるシーン
「妖精遊園地」でスゥが「CLOVER」を歌うシーン
藍の2巻終わりあたりのシーン等が上映されました。

 その際マンガにも登場した「CLOVER」の唄のアレンジがながれてました。
DVDについては私も知りません、すみません!

 でも、「CLOVER」っていいですよね。私もすごく好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(感涙)
とても見たかったです..・ヾ(。><)シ
あの歌の歌詞もとっても良いので、聞いてみたいものです。
なんらかの形で出していただきたいのですけれども…。
CLAMPさんの作品の中では秀作ですよね!
私もCLOVER大好きなんです。
場面も書いていただいて 参考になりました!

お礼日時:2002/04/26 11:02

少ししか解りませんがお答えします。



1998年に「クローバー」(バンダイビジュアル シェルティ)として映像化されています。
DVDが出ているといった話はすみませんが知りません。
同時に「カードキャプターさくら」の映画があったのでその関連で出ているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはり映像化されてたのですね~!
バンダイビジュアルのページで見ると、5分間の上映だったそうなのですが
どのような内容だったのでしょうか。
とても気になるのですが..・ヾ(。><)シ

お礼日時:2002/04/03 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ