アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこか都内で大きなリサイクルショップとかご存知の方いたら教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

リサイクルショップといわれてぱっと思いつくのは、



本CD全般は、BOOK OFFで
それ以外はBOOK OFF系列の「中古劇場」という本CD以外のものを扱う店が入った店舗と
「トレジャファクトリー」が私的にはおすすめですね。
    • good
    • 0

都内と言っても広いですし、リサイクルショップと言っても


家具や家電を扱う種類のお店からブランド品を扱うお店まであります。

それらがわからないと回答のしようがないと思いますよ。

この回答への補足

すみませんでした。探しているのは"生活倉庫"のようにブランドから生活家電、雑貨まで扱うようなショップです。

補足日時:2006/10/09 01:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!