アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンキーズのDAYDREAM BELIEVERで曲の始まる前になにか英語で会話していますが、聞き取れません。内容知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは


下記が参考になると思います。↓

http://y240.exblog.jp/4202732/

尚意味については下記をご覧下さい。↓

http://themfq.hippy.jp/interview/archives/000171 …

参考URL:http://www.geocities.com/bennies12/7Monkees.html
    • good
    • 0

私、jakyyが「教えて!goo」で回答したことがあります。


もう一度回答いたします。
【lyrics】
J: What number was that again?
N,D&T: SEVEN-A!!
J: OK, OK I mean don't get excited guys, just cause I'm a sure winner!

http://www.leoslyrics.com/listlyrics.php?id=8917

【和訳とインタビュー】
こう書かれています。
彼とのインタビューで、チップ・ダグラスの話をしたんだけど、
おもしろいのは、この曲の始めで君達が「チップ、これは何番?」
「7A」「わかったよ、興奮するなって。
わかってるさ、僕がチビだからなんだ」って言うよね。
で、後になって僕はチップっていうのが誰かわかった…君達のプロデューサーだったんだね。

http://themfq.hippy.jp/interview/archives/1999_0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!