プロが教えるわが家の防犯対策術!

10/8放送の動物奇想天外の開始5分20秒あたりで、聞き覚えのあるチャチャチャチャーラララッチャチャチャチャチャーラララッチャチャララララチャララララといった感じのバレエの曲がかかっていましたがこれって何ていう曲でしたっけ?思い出せそうで思い出せず気になっています。お分かりの方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


チャイコフスキーのバレエ組曲「白鳥の湖」より「四羽の白鳥たちの踊り」ではないでしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1044933

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E9%B3%A5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですね。「白鳥の湖」というとリンク先にもあった「情景」というやつの方を思い浮かべますがこれもそうなんですね。お答えありがとうございました。

お礼日時:2006/10/14 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!