プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在浦生が殺された場面で浦生の部屋を捜索しているのですが先に進めません。
電話機が怪しいみたいなセリフが出たんですが何処を捜索すればいいのか解りません。

知っている方、いらっしゃれば教えて欲しいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

▽調べる 蒲生、手首、頭、血、血文字、電話、食卓テーブルの上の名刺・お金、テレビの上のマッチ、インターフォン、拳銃、テーブルの上の本・リモコン



あたりですかね?

このゲーム基本総当りなので攻略なくてもクリアは出来ると思いますが、攻略張っておきますね。
ネタばれ嫌なら見ないほうがいいですよ。

参考URL:http://www7.big.or.jp/~sosan/games/jinguuji9.html

この回答への補足

有りました!
やっと見つけました。
これで先へと進める事ができます。

ところで神宮寺シリーズをやっているとマルボロのソフトケースが無性に吸いたくなるのは自分だけでしょうか?(笑

本当にありがとうございました。

補足日時:2006/10/09 22:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

攻略サイトも見はしたんですが拳銃が何処にあるのかが解らないんですよね。
もう一度やり直してみます。

お礼日時:2006/10/09 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!