アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんばんは。以前にもこちらで香水の件について質問させて頂き、エキスパートの方々の知識に驚き、味をしめたものです(笑)

 探している香りはメンズで、大人っぽく・優しく香る・やや甘めの渋い香りです。しかし、フォーマルっぽすぎず、「アクア系」「超さっぱりシトラス前面系」でないものが好みです。(ゲスマンやブルガリのアクアCK-ONEはダメでした。)

 今使っているものは「フゼア系」なのですが、「エラミカオ」の「ユージンメン」と、「シトラス・フローラル・ブルー」の「アンドゥカシニャック」と、「キャロライナヘレラの212♀」です。

「ブルージーンズ」「ライオンハート系」「CK-be」「ウルトラマリン」「ブルガリ全般」「212MEN」「インカントプールオムエッセンシャル」「ファーレンハイト」これら以外に何か良いのがありましたら教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。(長文失礼)

A 回答 (1件)

ずばり ソプラーニ とベッカムはドライでかっこいい男性を演出できると思います カクテルに例えるとジントニックのような感じで


かっこいい匂いだとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。こういう香りを待っていました。どちらも名前だけしか知りませんでしたが有名ですよね。今度テスターで試させてもらおうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/10 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!