プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人(男性)の誕生日がもうすぐなんです。
件名の通り、BEAMS・SHIPS・ジャーナルスタンダードで5000円程度で買える物ってなにかありますか?

今日、見に行った限りニット帽かベルトかキーチェーンあたりかなと思ったのですが、
何かいい考えありますか?

私は21歳の大学生で相手は22歳の大学生です。
まだ付き合ってはいないのであまり高価なものは微妙かなと思いました。
相手は結構おしゃれで、上記ショップで服などを買っています。

A 回答 (5件)

たくさんありますよ。

新宿ビームスみたいに大きめの店舗に行けば選り取り見取りです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
Falcaさんのおすすめがありましたら教えていただけると嬉しいです。
参考にさせて下さい!

• 0

古着で抵抗なければ、ヤフーオークションで安く買えると思います。

• 0
この回答へのお礼

オークションですか!さっきちょっと覗いてみたら結構安くてびっくりです。
ただ今回は日がないので、次の機会に使わせてもらいます♪ありがとうございました。

5,000円だとかなり選択肢が限られてしまいますが…

相手がおしゃれ君なら、帽子やベルトにした場合、おしゃれ君のセンスに合わない可能性があります…。余程、彼の好み等熟知しているのでなければ辞めたほうが無難でしょう。

ここは、当たり障りのない雑貨類がいいのではないかと思います。
BEAMSだと、衣類だけではなく雑貨類も充実しています。
またポーターの取り扱いもありますので、5,000円ならパスケースとかキーケースくらいの簡単なものなら買えるのではないでしょうか。

ships、ジャーナルは私がざっと見た感じでは、BEAMSほど雑貨は置いていなかったように思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、おしゃれ君には服飾小物は微妙ですよね(^^:)
BEAMSの雑貨みました。ボールペンとかよさそうですね!
もうすぐ就活なので、いいかもしれません。今からショップに行ってきます!
有難う御座いました。

ペンケースと、使い捨てじゃない数千円のペンなど、ステーショナリーグッズをセットでプレゼントとか。

喫煙者ならおしゃれな携帯灰皿、タバコケース、ライターなどをセットでとかどうでしょう。
あまりに迷ってしまったら同年代の男性店員さんにアドバイスしてもらうといいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ボールペン、いいなーと思いました。
残念ながら喫煙者ではないのです(ToT)
店員さんにアドバイスをもらいながら頑張ります☆

こんにちわ。

質問者さまのおっしゃってるブランドの商品は下記URLでも販売してます。
同じトレンドのショップも一緒にありますので商品の検索してみてはいかがでしょうか??感じを掴むことは出来ると思います。
ただしここはラッピングできないので結局店頭で買うのが一番ですけど。

参考URL:http://zozo.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー。
URL、参考にさせてもらいました(^^)
今から実際に行こうと思います!ありがとうございました!