プロが教えるわが家の防犯対策術!

隠し部屋に行きたいのですが、ボム兵で土管の入り口を壊すということはわかってますが・・・・。
難しくて無理です。
ボム兵を橋の上で一度踏んだら、土管の入り口におければいいんじゃないかと思うんですが・・・。
置こうとしても、ぴょーんと向こうの橋にとんでっちゃって・・・。
コツとか教えてください!!

A 回答 (1件)

ボム兵を置く時に、十字ボタン左右を押していませんか?


ボム兵の場合は、十字ボタンを押さずにBボタン(ダッシュボタン)を離せば、目の前に置けます。
左右を押した状態でBボタンを離すと、蹴り飛ばしてしまいます。

ボム兵を持って土管の上で、左右を押さずにBボタンを離してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったーーー。おかげさまで出来ました。ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/10 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!