プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いに小学校2年の子供がいて、一人用のスーファミノのゲームを探しています。マリオ、星のカービー、のような、操作が簡単でアクション系を探しています。ドンキーコングは無理でした。何かいいのがあったら教えてください。(パズルや桃鉄以外で)

A 回答 (2件)

スーパーボンバーマンはどうですか?うちの子は同じぐらいの時にやってましたよ。

コントローラーがあれば最大五人まで出来ますし親子でも簡単に出来ますよ。もちろん、一人でも出来ます。

この回答への補足

・ファイナルファイト
・がんばれゴエモンシリーズ
・スーパーワギャンランド、スーパーボンバーマン以外で早急に探しています教えてください。お願いします」

補足日時:2006/10/16 01:57
    • good
    • 0

子ども用でも遊べるアクションゲームと言いますと、


・ファイナルファイト
・がんばれゴエモンシリーズ
・スーパーワギャンランド
なんてどうでしょうか?
ファイナルファイトについては、クリアするのは難しいですが、操作は簡単で楽しく遊べる代物だと思います。

この回答への補足

スーパーワギャンランドは持ってないので買いました。ボンバーマン系は持っています

補足日時:2006/10/12 21:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!