アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の3月下旬に流れていた上戸彩さんのJTBのCMはどういうものか分かりますか?
上戸さんがCMの最後に「JTBととくあやもね!」みたいな事を言っていたのを聞きましたが、聞き間違いだと思います。

一体何て言っていたのでしょうか?

A 回答 (1件)

"トクトクJTB"というキャンペーンのCMですね。



最後のせりふは、確か、
(上戸)「上戸彩と…」
(ウエトク)「ウエトクアヤが…」
(2人)「お送りいたしました」
だったと思います。

ウエトクアヤというのは、
上戸彩と共演しているキャラクターの人形です。
このCMでは上戸彩の肩に乗っていました。
トクトクJTBの他のCMでは、「ウエトクちゃん」と呼ばれたりもしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!