プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。どなたかご存知の方教えてください!
今年の夏ぐらいまでやっていた車のTVCMで流れていた曲を探しています。

車のメーカーをよく覚えていません。ゴメンナサイ。日本のメーカーだったのは確実です。車のタイプはスポーツセダン系だったと思います。
そのCMはどこか崖のようなところで、歌手(グループ・日本人)がソファーに座り歌っているのです。RAP?HIPHOP?…系だと思います。グループは4・5人でした。

あっちこっち探しましたが、見つかりませんでした。最近CMで見なくなったので、余計に車を特定できる材料がなくなり、抽象的な情報しかなくてすみません。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

スバル「フォレスター」のCMだと思います。


曲は、ASIAN2の「遠く」です。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.avexnet.or.jp/asian2/disc.html

http://www.cdjournal.com/main/research/research. …

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/asian2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!この曲です!ありがとうございました!!!スッキリしました。

お礼日時:2006/10/11 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!