プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イメージとしては「マディソン郡の橋」のようなどことなく清澄感が漂うものを探しています。

また、同性愛モノでなくてもお勧めの本がありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

『フライド・グリーン・トマト』はどうですか?



中山可穂さんも女性同士の恋愛をたくさん書いていらっしゃいます。
『サグラダ・ファミリア』とかオススメです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速、アマゾンでレビューを見てみました。
フライド・グリーン・トマトはなかなか興味を惹かれる内容ですね。
参考になりました^^

お礼日時:2006/10/12 20:12

No.2の方もおっしゃっていますが、中山可穂さんはいろいろかいています。


『マラケシュ心中』はおすすめです。
帯コピーの「愛は、極めねばなりません。極めたら、死なねばなりません」
というがおもしろいなと思って購入しましたが、期待は裏切られなかったですよ。
    • good
    • 1

「マディソン郡の橋」かどうか分かりませんが、松浦理英子の「ナチュラル・ウーマン」はどうですか。

あと平凡社ライブラリーに『女たちの時間-レズビアン短編集』があります。これは英語小説のアンソロジーです。
    • good
    • 1

こんにちは。



既によんでいらっしゃるかもしれませんが、
「マリア様がみてる」は「ソフトな百合です」と作者の方が仰っていました。

女子校の話しで私は好きです。
ただ、堂々とした恋愛ではなく「姉妹という契り」の疑似恋愛って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マリア様がみてるは読んだことあります。
ただ、リアルさに欠ける点であまり楽しめませんでした(^^;

お礼日時:2006/10/12 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!