プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在msnホットメールを使用しているのですが、サインインは出来てメッセンジャーは開けるのに、そのあと受信トレイに移動しようとページを開くと『ページを表示できません』となります。一昨日までは普通に使えたのに、どこに問題があるんでしょうか?昨日からずっとこんな調子で届いたメールは開けずたまる一方で、サッパリ分からずほとほと困り果てています。どなたか知恵をお願いします。

A 回答 (3件)

Hotmailはこのところ障害が続いているようですから、しばらく我慢するしかないと思います。

他のフリーメールへ乗り換えるのも一案かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。昨日サインインの問題が生じててその関連かと思ったものの、今日はすでに解決したようなのに未だに開けずアセったので…ありがとうございました。

NO2です

表示ですけど
Liveと簡易表示がありますよね
簡易表示にしてもだめですか??
    • 0
この回答へのお礼

数日前から突然開けるようになりましたが、Liveと簡易表示って何ですか?すみません、あんまり詳しくなくて。

障害多いですね!

自分では、受信トレイ開いてる時に
Intnet Explorerも一緒に開きます。
自分のPCではそれで
受信トレイが開きます。
何ででしょう???
やって見てください!!
    • 0
この回答へのお礼

結果的にはやっぱりダメだったけど、そんなやり方もあったんですね!ダメと分かりつつも一緒に開いてます…。ありがとうございました。