プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MXでファイルをDLしているときに電話がかかってくると徐々に転送率が下がり、仕舞いには0になって接続が切れてしまいます。前まではこんなことはなかったのですが、最近起こり始めました。駐在ソフトなどはありません。プロバイダはOCNです。どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ADSLを利用しているのではないですか?



ADSLでは電話着信時に速度低下を起こすことがあります。
これは保安器の問題で改善するには有償になるようです。

http://www.mmcatv.co.jp/adsl_hoanki.html

一度接続業者(フレッツだったらNTT、他にe-access,J-DSLなどの業者)に問い合わせてみると良いかと思います。

参考URL:http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/faq02/fa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
なるほど、ADSLの運命って奴ですか(^^;

お礼日時:2002/04/07 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!