プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり昔で、正確なタイトルや著者がわかりません。
あらすじもほとんど覚えていないのですが、文庫本だったと思います。
日本人の少年とバンパイアの恋の話で、覚えているのは最後の方だけで、

○少年が誘拐されて、助け出されるのですが、車にはねられ入院。
○バンパイアの彼と会えないならと、病院で自殺未遂を繰り返し、いつ死んでもおかしくない状態のところへ、バンパイアが現れて死なせない為に、少年をバンパイアにしてしまう。

というような内容だったと思います。上下巻だったような気もしますが、当時いろいろ似ているものや、同人誌も読んでいたので、本の発行形態はかなり不確かです。
同じ時期に読んでいたものは、吉原理恵子先生の「間の楔」栗本薫先生の「終わりのないラブソング」など。
どうしてもまた読みたいので、似たような本を知ってらっしゃる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

秋月こおの「カシミアのダンディ」でしょうか?

角川ルビー文庫で上下巻です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
タイトルをお聞きして、コレだったかも?と本を探していましたが、ようやく入手して読むことができました。
確かに以前に読んだことがあって、読み返したところ記憶が・・・

ま、まさにコレです!!

ありがとうございます!!
本当に見つかって嬉しいです♡♡
重ね重ねお礼申し上げます~~