プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。お世話になります。

従妹が新横浜で結婚式を挙げることになりました。
式が11月なのですが、2次会の会場がまだ決まっておらず、困っています。

人数は80~100人。
式は駅近くのホテルで挙げるため、新横浜駅付近の会場を希望だそうです。

どこかよい会場をご存知ないでしょうか。
お店の名前、場所、体験談など、ご存知でしたらお教えください。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

NO.1です。

吉浜うまってましたか。人数がネックですね。グレイスホテルのレストランとか定番ですが、おそらくはだめでしょう。
http://www.gracehotel.jp/restaurant/rosa/top.html

新横の近く(荷物や雨のことも考えると本当に近辺)だと、あとは、
喫茶店のシャノアール(この店のお隣)と同じ会社の経営ですが・・
http://r.gnavi.co.jp/g254504/
この上はR&Bというホテル(ワシントンホテルの経営)ですが新横では安くてリーズナブルなビジネスホテルですね。

それ以外だと(二次会にしては高いが)
http://www.cdining.jp/index.html

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事をどうも有難うございました。

グレイスホテルを含め、ホテルでの立食パーティはどこも埋まっていました。
リアナパッデラは何度電話しても繋がらず、仕方なくメールしたところ、
「他の方の予約が入っています」とだけの、短くて冷たいお返事・・・
こういう対応のお店は親身になってくれないだろうと思い、
候補から外すことにしました。
コートダジュール、評判はいいみたいですけれども
やはり予約が入っていたようです。

あれからお呼びする人数を見直し、お店の候補を増やすことにしたようです。
本当にいろいろとご親切に、どうも有難うございました。

お礼日時:2006/10/22 22:06

新横浜の駅近く(国際かプリンス)ということで人数を考えると、


吉浜とか
入り口に2次会でよく使われてますので入り口の階段に新郎新婦の写真がありますね。昔、二次会で行った時は馴れ初めとかのビデオを作って流していたのがいましたが。まあ、料理は可もなく不可もなくといった感じでしょう。
http://www.yoshihama.biz/cgi-bin/yoshihamaHP/sit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事を有難うございます。
HPで見るお店の雰囲気もすごく良くて、素敵だなぁと思いました。

早速、お店に問い合わせしてみました。
しかし予約したかった日は、すでに埋まってしまっているとのこと・・・
残念でしたが、こういうお店があったんだと知ることができてよかったです。
ご丁寧にどうも有難うございました。

お礼日時:2006/10/13 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!