アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくつか質問します。
(1)A社でローンで買うとします。A社が1と言うローン会社と提携してる場合1でしかローン組めないでしょうか?ローン会社をこちらから指定とかできますか?

A 回答 (3件)

直接ローンをA社で組む場合は、おっしゃるとおり、提携社でしか組めません。

ただし、ご自身で銀行などで借りてきて、代金をA社に振り込みまたは現金持参する分には、どこで借りてきてもいいです。
    • 0

#2さんとほぼ同じ回答ですが…(噛み砕いて書くと)

A社へは現金一括払い
↑ 質問者さんが持っているカードなりでキャッシングをしてそれを返済可能な分割払いいにする
(信販系か銀行かサ★金かは 本人の判断にお任せします)

ただ、返済回数を最小にしないと(5~12回かな)、返済期間中に次のパソコンが必要になる可能性が出てきてしまいます…それと周辺機器の買い足しが出来なくてかなり辛いかと思うんですよね…
    • 0

う~ん、チョット意味不明なんですが量販店での購入ですか?

でしたら、その購入希望のショップで提携してますローン会社でしか
ローンを組めなかったハズです。

余談ですが、PCをローンで購入するのはお金を捨てるのと一緒です。
スペックの向上も早いですし3ヶ月前のモデルが型落ち扱いです。

購入するでも分割は5回くらいにしとくべきですね。
上を見ても30万弱の商品をローンってのが理解に苦しむ話です。

10万円台ですと、お金を貯めるのが先です。
    • 0