プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、枕に関するサイトを運営しており、そのサイト中で350店程集まったショッピングモールのようなものがあるのですが、そこにキーワードでサイト内検索ができるようにしたいのですが、どのように導入したらいいのかわかりません。
質問。
1.自作CGIで簡単に導入できるのでしょうか?
2.何かおすすめのCGIサンプル等はないでしょうか?

現在の環境は、
●ホームページを開設しているのはニフティーのサーバーです。
●WinXP、ホームページ作成ソフトはホームページビルダーVer6
●現在導入しているCGIは、アクセス分析、アンケート。

どなたかご存じの方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

CGIならNAMAZUというのが有名です。


NIFTYで設置がOKかどうかはわかりません。

ちょっとした説明が以下のサイトに載っています。
http://www.rfs.co.jp/server/namazu/index.html

参考URL:http://www.rfs.co.jp/server/namazu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
さっそく導入してみます。

お礼日時:2002/04/13 00:45

こちらにも自分で設置できるスクリプトがあります。



参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/soft/wsrch.htm
    • good
    • 0

いくつかのサーチエンジンで、そういうサービスをしているところがあります。

サーチエンジンを探してみるのもいいですよ。

ちなみに私はinfoseekのを使っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!