アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、7.8年前くらいにTVで見た、多分アメリカ映画だと思うのですが。
男と女が共謀して、強奪された金むくの神像(金貨だったかな!?)か何かを奪い取って逃げる、という話しだったと思います。
最後は女が死んでしまって、男が女をオープンカーの助手席に乗せて去っていき、金むくの神像は二人が式をあげるはずだった教会の椅子の中から、偶然牧師が見つける。といった感じです。
最初はトゥルー・ロマンスかなー、と思いこんで見てたのですが、雰囲気は似てたと思ったけど、結末はまるで違うので、アレ??って感じでした。(笑)
マイナー映画かもしれませんが、ラストのシーンが何か切なくて、ぜひもう一度見たいなーと思っています。
こころあたりのある人はお気軽に情報提供よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

教会の椅子で ザ.ロックが頭に浮かんだのですが・・・。

だとすると、椅子の中にあったのは、機密文書だし、トゥルーロマンスとは話がぜんぜん違うし・・・。私もすごーく気になってます。
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気はトゥルーロマンスとホントに似てました。
ラストシーン見るまで、ほんとにその映画だと思いこんでたくらいですから。
回答ありがとうござます。