プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半です。
すごい乾燥肌で夏場でも保湿力の高い化粧水、乳液を使っています。
最近、ちょっとくすみが気になり始めました。
基礎化粧品は、エクサージュを使っています。
保湿のためのパックはそれなりの効果を実感していますが、
美白のパックには「コレだ!」というのにまだ、めぐり会っていません。
何かオススメの美白パックがあったら教えてください。
シート状のもの、しばらく放置して洗い流すもの、どんなタイプでもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

くすみなら、エクシアのシートマスクですね。


アルビオン系列なので、一度見てみてください。

洗い流すもので、ラッシュのパック「鏡よ鏡」もよかったです!
洗い流した後の透明感は、感動しました♪
使用期限が短いので、その間に3回使い切れなくて、1回分無駄にしてしまうという惨事(笑)を経験してるので、使用期限だけ気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ラッシュは、「天使の優しさ」を使っています。「鏡よ鏡」使ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 16:29

手作りパックでもよろしいでしょうか?



緑茶の粉末(茶葉でも可能)と小麦粉、水を入れてマヨネーズぐらいの固さに混ぜて顔に塗り、10~20分置いてから、洗い流す。

これをやると結構白くなりますよ。 ただ1回で効果が出るかといわれると微妙なのでまめにやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手作りだと、防腐剤などが入っていなくて、肌にも優しくて安心ですね。
早速試してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/17 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!