アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows XPです。
PCエラー続きなので、PCのHPから問題解決(パグ取り除くとか、悪質なスパイ何とか削除とか)しようとHP開いたのですが、英文でした。
このgoo内で検索した翻訳HP使用しても、
「和訳するに容量が足りません」とか、「検索できませんでした」とでてできませんでした。
無料で出来るところありますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

今、あなたはWindows、オフィス、および他のマイクロソフトのアプリケーションオールインワン場所のためのアップデートを得ることができます。

マイクロソフトUpdateはWindows Updateのすべての特徴と利益をあなたにもたらして、オフィスを含む他のマイクロソフトのアプリケーションのためにダウンロードされる新しいサービスです。

今、始まってください。

利益
あなたのコンピュータの健康とセキュリティを向上させます。
定期的にマイクロソフトからの最新のソフトウェアでコンピュータをアップデートして、Windows PCのセキュリティと信頼性を上げてください。


簡単であって、フレキシブルです。
セットアップしやすくて、マイクロソフトUpdateは使用しやすいです。 自動的にアップデートをダウンロードして、インストールするか、またはあなたにとって、正しい選択をカスタマイズしてください。


新機能、より良い性能。
毎月、マイクロソフトはあなたのウィンドウズ・ベースのコンピュータの性能と機能性を増強する新しいドライバーとソフトウェアを釈放します。 それらがマイクロソフトUpdateを使用することで利用可能であるとすぐに、増進を得てください。


あなたはServer Administratorですか?
ここでクリックして、マイクロソフトUpdateがあなたのためにできることが見てください。

自動アップデートがある作品:

簡単なリンクをあなたのスタートメニューに追加します:

***************************************************************
翻訳したらこうなりました。(「ATLAS 翻訳パーソナル 2005 LE」でやったのですがものすごい直訳ですよね(笑))

結局、Windows Updateをしてみなさいってことですよね。
http://update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/d …

コレに関してはやっていますか?(定期的に)
ウィルスチェックやスパイウェアチェックなどはしていますか?(もちろん定期的に)

参考URL:http://update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 度重なるお返事ありがとうございます。

ウィルスチェックやスパイは、月に1度、自動セキュリティ更新がきて、その時に自動検査、処理をしてます。

それだけでは足らなくて、こうなってしまったのかは不明ですが、Windows Updateをするのが一番良いことなんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 19:49

No.1です。


回答とは違うのですが私のPCには「ATLAS 翻訳パーソナル 2005 LE」というのが入っています。
差し支えなかったらその英文のWebPageのURLを書いてもらえませんか?
直じゃまずいかなーというのだったら最初の「h」や「http」をはずしてもらってもかまいません。
訳せるかどうかはわかりませんがやってみることは出来ると思います。

>翻訳できませんでした。
というのはどういう風にダメだったかも書いてもらえると助かります。(今後、これからの質問の場合でも)

それと主さんの過去の相談は私にはわかりませんのでここにリンクさせてくれると有り難いのですが。
(投稿するときにこういった相談を今までしてきたがまだ解決しないなどとURLをリンクして書いてくれれば新しく見た人がアドヴァイスをくれるかもしれませんよね?今のこの質問の場合はもう随分埋もれてしまっているから無理でしょうけれど)

この回答への補足

 重ね重ね、ありがとうございます。
詳しくお話しますと、初めに「音がくもっているような」感じになり

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2092045.html

その時は、システムの復元で直しました。

その後、1月単位で音が、「テンポそのままの2オクターブ上」や「中国の狂言の様に」「1.5~2倍速」になったり、エクセルやワードをしている最中には、「途中で操作できなかったり」・・・仕舞いには、「システムの復元をしても戻らなかった」りと。

その度、「問題発生で終了」メッセージが。

エラー内容送信しても、いつも「原因不明です」の返事だったのが、「『パグ』か『ウィルス』に犯されている可能盛大です。こちらのHPにアクセスして下さい。」に。

アクセスしたら、これが英文・・・という次第です。

ここがそのHPなんですが。

http://update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/m …

試した所

「翻訳の実行に失敗しました。
URLは正しく入力されていますか?
翻訳の対象となるページのテキスト(中略)翻訳できません。
システムが混み合っている(中略)再度実行して下さい。
JavaScript等による特定の処理を行なっている(中略)翻訳できない可能性があります。
SSLを使用したページ、HTTP以外のページは翻訳できません。」

と出た次第です。

補足日時:2006/10/26 23:50
    • good
    • 0

私はここをよく使います


http://tool.nifty.com/globalgate/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなってすみません。
早速試したのですが、翻訳できませんでした。
残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/25 20:25

自動翻訳のリンク集です。


http://www.dio.ne.jp/user/bestsites/translate.html
Webページを翻訳できるものもあります。
(正しい日本語かは別ですが^^;)

どんなエラーなのかをこちらで相談しても良いのでは?
案外、アレ?っていう感じで直ってしまうかもしれませんよ。

参考URL:http://www.dio.ne.jp/user/bestsites/translate.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなってすみません。
早速試したのですが、翻訳できませんでした。
エラーの件ですが、度々ここで相談してまして(笑)治らないのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/25 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!