アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年度、会社(学校)の都合で、丸々有給休暇になったとします。
(現実にはありえませんが。。)
どのような計画(あるいは目標)を立てますか?

自分なら・・・とにかく本を読みたいですね。
365冊を目標に。

A 回答 (12件中1~10件)

日本かアジア一周してみたいです。


でも荷物が・・・まずデジカメ買わなきゃ、お金ためなきゃ。・・・一年バイトで終わりかも!?
    • good
    • 0

とりあえずバイトします。


2,3ヶ月は旅行とかして遊びたいけど、一年だとやっぱり仕事をしていないと落ち着かないかも。。
そのバイト代でいつもより少し贅沢に過ごしたい。
    • good
    • 0

お金があったら、車で日本一周の旅などをしてみたいです。


自転車じゃないのは、そこまでの体力がもう既にないだろうと思うからです…

お金がなかったら…
近場を平日にドライブして土日は混むから家で寝ているとかでしょうか。

実際に1年間自由と言われると、1ヶ月の計画に1ヶ月使って…これを6回というパターンに陥りそうな気がしてしまいました。
    • good
    • 0

海外留学します。

とりあえず語学でもいいし、他に興味のある分野の。

有休ということはそれなりにお金は入るし、海外でも生活費を節約して生活。とにかく1年間お金をもらえて自由になれるなんて、学ばないともったいない!
    • good
    • 0

(お金があることを前提に)国内・海外旅行をしたいですね。


季節に応じた場所に行って色々と楽しみたいです。
    • good
    • 0

何か、一生の記念になるものを残したいですね。


コーヒーのコマーシャルに出てくる、「ツリーハウス」なんか、一年でちょうどいいと思うのですが。
出来上がったら、子ども達に開放してもいいです。
    • good
    • 0

ケータハムのスーパーセブンを10日くらいかけてのんびり作って、


そのままそれに乗って適当な旅行に出るでしょうね。
その日暮らしの浮き草稼業ってな感じで・・・・・
    • good
    • 0

日本一周!


免許持ってないのでチャリ(自転車)で!!
これで地理にも詳しくなれるはず!やったね!!

世界一周は出来ません。お金が無いし英語ペラペラ話せません!!
    • good
    • 0

あっ、良いですね~そんなの・・・


ありえなくても、宝くじが当たったら・・・と同じく考えてると和みますね~

ドライブ、温泉、本、ドライブ、温泉、本・・・
を繰り返したいですね~ 
    • good
    • 0

できるならずっと寝て暮らしたい‥。

ご飯も食べず風呂にも入らず。
又はアルバイトをする。職場からお給料をもらい,ばれないようにアルバイトできれば万年貧乏から脱出できるはず!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!