アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在上映中の映画「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」の
バックで流れていた曲が気になっています。
主人公たち二人が、ディスコの扉を開けた瞬間から15秒程度。
ポップでキュートとでもいいましょうか・・・
日本人女性ボーカルでいかにもディスコサウンドという感じでした。

ご存知の方いらっしゃいましたら、アーチスト名や曲名を教えてください。

A 回答 (1件)

TERIYAKIBOYZのTOKYODRIFTって曲ではないでしょうか??


私もあの曲が気に入って今では、着メロになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
視聴してみましたが、これは駐車場で流れていた
メインテーマのような曲ですね。こちらもなかなかいいですよね。
私が一番気に入ったのは、ディスコのシーンで使われていた
女性ボーカルで小西康陽っぽいポップな曲なのです。

お礼日時:2006/10/16 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!