プロが教えるわが家の防犯対策術!

グッチ裕三さんが言っていたダイエットサプリってご存知の方いらっしゃいませんか。「これがあればラーメンチャーハンにビールもOK」とかなんとか言ってたような気がします。美容院でヒマつぶしに見た女性週刊誌に載っていたのですが・・・あれってほんとなんでしょうかね・・・
今授乳中なんですけど、飲んでもOKなのかしら・・・

A 回答 (4件)

私も週刊誌を見て、購入しました。

多分「女性セブン」だったと思います。編集部に問い合わせ、最初に購入した時は「Drライトのスリム倶楽部」でしたが、現在は名前だけ変わり「ナチュラル・スリム」といいます。1ケ月分1万2千円です。私自身に関して言えば、体重にあまり変化はありませんが、体脂肪が減ったのが気に入り、飲み続けています。6年前の出産で168cm・48kgから10kg以上増えたままでしたが、飲み始めて1ケ月もしないうちに、体重が2kg・体脂肪は32%から26%になり、維持しています。運動嫌いで、少食の男性よりよく食べるので、維持できているのはこのサプリのおかげかなぁと思っています。あくまで、私はたまたま合ったという気でいます。
 Pa-lさんは、授乳中とのことですが、どういうダイエットであれ、あせらず授乳を終えてからスタートされた方がいいと思います。特に乳児の母は、体力が一番ですから。

 株式会社 ジェイ・ダブル・ジェイ
 フリーダイヤル 0120-360-876(受付時間10時~4時)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!私もそろそろ断乳。もう少ししたら購入したいと思います。感謝!!

お礼日時:2001/02/19 22:43

ダイエット・サプリですか・・・。

サプリメントって、肝臓を痛めてしまうってご存知ですか?しかも、現在授乳中とのこと。栄養素はしっかりとって頂きたいものです。サプリメントに頼るよりは必要な栄養素をバランスよく摂取して、食品添加物の摂取を抑えること。+適度な運動が1番良いのではないでしょうか。お節介かもしれませんが、健康的なダイエットをお薦めします。先日、巨人の松井選手もアロエベラ・ジュースでダイエットを始めたとスポーツ新聞で公表しておりました
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/special/backnumbe …)が、アロエ・ベラは便通をよくし、市販のサプリメントにはない多種の微量栄養素が含まれていますので、健康的に美しくなりたい人にはいいと思います。各国のスポーツ選手をはじめ、芸能人やモデルの愛用者が多いFLPのアロエ・ベラジュースはお薦めですよ!

参考URL:http://www.mars.sphere.ne.jp/prettyhepburns/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確かに授乳中はよくはないんでしょうね。アロエベラ・ジュースでは、ということですが、実家の母がアロエベラを育てているので自己流で摂取してみようと思います。本当にうれしかったです。ありがとうございましたー!!

お礼日時:2001/02/19 22:37

グッチ裕三さんのダイエットサプリではないのですが、私のダイエット法でも、別に食事内容に規制はありませんでした。

”思いっきり妊婦さん”も食べていますし、pa-lさんのように”授乳真っ只中の若いママさん”も食べていますよ!
美味しいおっぱいを「ごっくん、ごっくん」ってお子ちゃまが飲んでいるのを見かけたこともあります。
私は4ヶ月で7kg痩せる事ができ、28インチのジーンズがはいった時は、とっても嬉しかったですねえ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。結局はおじけづいてなにもできなかったんですが、母乳を飲ませていたら自然とやせたようです。妊娠前には程遠いけれど、私も28インチのジーンズがなんとかはけるようになりました。もうちょっと自己流でがんばります。ほんとうにありがとうございました!!

お礼日時:2001/02/19 22:40

一口にダイエットサプリといっても、いろいろ種類があって、効果もそれぞれ違うようです。


値段もだいぶ差がありますね。
どっちにしても妊娠、授乳期は避けたほうがいいそうです。
下記のサイトで通販をやっているようです。

http://www.sawan.org/diet.html

http://www.rakuten.co.jp/telemart/393194/419286/

http://www.suppl.com/purpose/slim.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。三つすべて閲覧してきました。今のツーハンってすごいんですね。なんだかわくわくしちゃう。助言どおり、妊娠、授乳期は避けたいと思います。あともう少し…。本当にありがとうございました!!

お礼日時:2001/02/19 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!