プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイプチ歴あれこれ・・5年ぐらい
思い切って、整形してしまおうと考えています。
さまざまな病院を調べたりしていますが、
どこがいいのか決められません!
親に秘密で、やってのけることができるのかというのも不安です。
(ちなみに親と一緒に住んでいます)
「腫れる」とききますが、腫れないですむ病院はあるのでしょうか?
美容外科をいろいろ調べていると、
~麻酔の新たな技術によって「腫れ」がない~
などという、うれしい話がのっていました。
信じていいんでしょうか??

経験者の方!情報をお持ちのお方!
どこの美容外科がおすすめか??
教えてください!!

A 回答 (2件)

私は、切開法だったので、少し高くてアフターケアまで、全て含め30万円程。

瞼の脂肪が厚くて、日によっては、眼精疲労で頭痛がするようになってきてつらくてつらくて・・・って感じで二重にしました。(年齢のせいだとか ^^;)
 手術なので、かなり念入りに病院選びをしましたが、正解だったと思います。
例えば、どういう種類の免許を持っていて、経験はどれ程なのか?は重要ですよね? お医者様も人間なので、完璧ではありませんので、経験は調べた方が良いですよ。 
 それと、アイプチは皮膚がのびるので、止めてほしいと言ってました!
 「腫れない手術」ってないんじゃないのかな~? 腕の皮膚を引っかいただけでも、ぷく~っとなるじゃない?? 無理だと思います。
 経験者の友人は、瞼の裏を数カ所とめるだけのを、受けたけど、すごく腫れて眼帯なしでは、人前に出れない状態でしたよ。数日だけなんだけどね。
 他の病院も、無料相談に行きましたが、「金もうけ」っていうのが、前面に出て不要な手術を勧められたり、という所もありました。とんでもないよね?まあ商売だから多少は仕方ないんだろうけどねぇ・・・
 「白壁美容外科」はいいと思いますよ! 本当にいい所は大々的に宣伝しなくても、自然と広がるもんですもんね!

参考URL:http://www.jin.ne.jp/shira/
    • 0

こんにちは!

二重の手術(埋没法)やりました♪
でも新たな技術でもなんでも腫れないなんて事無いってその病院の先生がおっしゃってました。
これを聞いたのは2週間くらい前かな(友達の付き添いで)。
ちなみに私がやったのがー、2年前くらい。
麻酔が良くなっても皮膚に針を刺すのだから腫れない訳がないそうです。
私は1週間程腫れました(軽いお岩さん程度には)。
3日~4日はひたすら目の上に氷水をおいて冷やしていたのでろくな事出来なかったです(笑)
ただ二重の幅によって腫れ度が違うので、幅が小さければそんなに大きな腫れは出ないかも知れないです。
でも生まれた時から見られている親にばれずにすむかどうかはかなり疑問だと思います。
親にも理解してもらえると良いのですけどね。。。
病院はカウンセリングが良くちゃんと信用出来るところを選んだほうがいいですよ!
私の行った病院は納得できるまで説明してもらいました。
もちろん無料で!
そして手術した後、両方のバランスが悪かったので(自分で決めたのですが(汗))再手術してもらいました。
最初から最後までかかった費用は手術をするときに払った金額だけでした(16~17万位)
術後の検診も薬も再手術も一切費用なしです。
相談や不安、疑問にもちゃんと答えてもらえて、ここならって決めました。
カウンセリングを受けてみて先生で決める、とかでもいいかと思います。
どこに住んでおられるのかわらからないので詳しい病院までは紹介できないですが、
お母さんにも理解してもらって、いい病院見つかるといいですね♪
    • 0