アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アーマードコア2ですべてのパーツをそろえたいのですが、お金が全く足りません、いろいろネットで見たらすべてのパーツをそろえたと書いてあるのですが、彼らはどうやってお金を貯めたのでしょうか、教えて下さい
あとおすすめパーツやお勧めの組み合わせもあったら教て下さい

A 回答 (2件)

下の人がほとんど書いてるのでそれ以外をアドバイスします。

アリーナは制覇しましたか?ミッションで稼いでもいいけど私はアリーナで荒稼ぎしました。で、アリーナでのオススメパーツは両肩垂直ミサイル(名前忘れました)です。青い両肩ミサイル、といえばわかるでしょうか?これを追加ミサイルと組み合わせるとアレスにも楽勝できます。友達とやる時に使うと嫌われますよ(笑)あと足のパーツは最初はVATっていう逆関節がいいと思います。重量2脚に匹敵する積載量と中量級並みの機動性を持ってるパーツです。
    • 0
この回答へのお礼

青い両肩ミサイル!確かに凄いです。
このような情報を教えていただき本当にありがとうございました。

AC2ですか。

なつかしいですね。僕もヘボレイヴンとして散々にやられまくってました。
さて、happycityさんはもうゲームをクリアしましたか?クリアしますと、終わったミッションを再プレイでき、報酬もまた出ますから、稼げそうなミッションを選んでやってみてはいかがでしょう。個人的にはミッション29ミサイル発射阻止当たりが楽で稼ぎやすいように思います。他にも取りのがしたパーツがあるようなら色んなミッションを試してみるのも一興です。
パーツについては、こだわりがない限りKARASAWA‐MK2や、MOONLIGHTなどは、誰もが認める最強パーツでしょう。ジェネレータならHOY‐B1000以外を使っている人をあまり見ません。
組み合わせは、大体軽量型に組むといいのではないでしょうか。何しろ僕の周りのうまい人は最終的には必ずそこに行きついてましたし。タンク型なんかも攻撃を確実に決められれば凶悪です。逆間接で空中戦も楽しいですね。
逆に、フロートや四脚は扱いづらいかも。
まずは自分の戦い方のスタンスを大まかに決めてみて、それから好みで決めてみるのがよろしいかと思います。
あ、長々書いちゃってすみません。この辺にしときますね。
    • 0
この回答へのお礼

大変丁寧にお答えいただいてありがとうございました。
なるほど一度クリアーしてしまうともう一度できるのですね、がんばってクリアーしてみます。