アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず、どう考えてもないでしょうけど
どうもPCの調子がおかしくクラッキング(ハッキング)かと思っています 1パーセントぐらい
どうおかしいか
・カスペルスキーオンラインスキャンしてたらHDD容量が増えたり減ったりする 1Mー10Mほど 理由はスキャンではないかも
だいたい、クラッキングにオンラインスキャンが関係するのか?
バスターだけど、カスペルの方が信用できてしまう・・・悲しい
・ttp://now-visitor2.ziyu.net/c.php?ipod/default/10/black/white///

危険でもないしブラクラでもない、普通、しかしこのサイトが
毎回出てくる、
・フラッシュメディアプレイヤーでどうのこうの言われた
(前のバージョンが古くて危険?だったことを知っていたのですでに、8.0240にしていたが、昨日9にした

ぐらいかなぁ、、パソコンは生き物だなぁとつくづく思います
ちょっと変わりますが、
●IPが分かることは本当に危険か? HPの管理人とか分かりまくりじゃ?
●クラッキングして住所を突き止める→プロバイダに不正アクセスするの?(ネット上に置いているか?信用問題)それともTELで聞くの?(教えるか!)
●そこまでクラッキングしてたらもっと社会問題化していると思う
WINNY騒動ぐらい

*IPが変わらないんです。ヤフーのモデムを切る 30分ー1時間放置
たぶん変わるでしょう、しかしルータというモンスターがいます
ルータ 6時間切ってもだめだった
ちなみにルータ使用→モデムから直にするとすぐには繋がらない
モデム使用→ルータ だとすぐ繋がると思う


goo今遅いですね、色々変わっているからかなぁ?

A 回答 (1件)

ハッキングではないでしょう。

多分。容量なんて、所詮は誤差の範囲内。

>http://now-visitor2.ziyu.net/c.php?ipod/default/ …
hを抜く意味はよく解りませんが、スパイウェアじゃないですかね?

>●IPが分かることは本当に危険か? 
IPアドレスの事ですか?IPアドレスなら公開情報なのでわかったところで危険性はまだないです。

>●クラッキングして住所を突き止める
ハッタリなので真に受けないように。

>IPが変わらない
Yahooの仕様です。モデム、ルータの電源断からIPアドレスの変化まで一ヶ月ぐらいの時間は必要だったようです。正確な時間は非公開ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
容量はオンラインスキャンだとたぶん当たり前ですね、ウイルスバスターも一時的にファイル作りますし
IPはモデムの場合は30分ぐらい切っておけば変わります
しかし、ルータをかましたらIPが固定されてしまう






gooは変わっても、すげーめんどくさいのは変わりませんね。
1回1回質問のボタンを押して、URLを変える
お礼を言うのも、まとめてはできない 補足も
ポイントつけた後も、何回も押して質問している場所を開かなければならない
もう少しどうにかならないのかー

お礼日時:2006/10/14 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!