プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きのうの食わず嫌いで、三船美佳が出ていましたが、途中から見たのでわかりませんが、ちょっと胸の谷間が気になりました。そのことに関してとんねるずや爆笑問題は何かコメントしていましたか?くだらない質問ですいません。

A 回答 (2件)

太田さんが「いつから胸の谷間を見せるようになったんですか?」と聞き、

「子供を産んでから、赤ちゃんにおっぱいをあげやすい服装をするようになった」と答えていました。
三船さんは、「うちの子はもう2歳なのに、まだおっぱいが好きなんですよ。おっぱい星人ですね」
とも言っていました。それから、おっぱいトークをしていました。
(旦那もおっぱいを子供に吸わせた、とか、どんな味か気になる、とか)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。番宣のときに「おっぱい」がどうのこうの言っていたような気がしたので、気になって見たいと思っていましたが、ソフトバンクの試合を見ているうちに忘れてしまい、途中から見ましたが、おっぱいの話は前半だったようですね。

昨日の食わず嫌いは面白かったですね。

やっぱ爆笑太田は面白いです。爆笑ととんねるずは相性いいですよね。ホントに面白かった。笑い通しでした。
爆笑太田が 「最近胸の谷間を見せるようにしたの?」 と三船美佳が食べる時にちゃちゃ入れてました。
美佳「前からですよ。赤ちゃんにすぐおっぱいやれるように」
誰か「2歳でもまだおっぱいやるんだ~」とか言って

太田「だんなも飲んだりするの?」
美佳「少し…」
太田「やっぱりやってるんだ」(笑)

みたいな感じでした。記憶も曖昧だしうまく書けませんがめちゃめちゃ笑いました。すみません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。パ・リーグのプレーオフを見ているうちに見そびれてしまいました。