アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西武池袋線の下り、飯能駅で西武秩父線に乗り換えるのですが時刻表では1分間しか時間がありません。飯能駅へは行った事が無いのですが可能でしょうか?正確には7:49飯能着7:50発の電車です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

反対側の白い電車に乗れば大丈夫です。



特 | 池 | 秩 | 池 |
急 | 袋 | 父 | 袋 |
  | 線 | 線 | 線 |

となっているので反対側にある電車に乗れば行けます。
1分でも十分ですが、念のために池袋線の3,4両目に乗っていると楽だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます。3,4両目に乗って行きたいと思います。

お礼日時:2006/10/14 11:05

質問とは直接関係ありませんが、西武秩父線は正式には吾野から先になります。



飯能からみたいな感じですが・・・

蛇足で、失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、知りませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/14 11:05

降りたホームの反対側、すぐ目の前に乗り換える電車が止まっていますので、充分間に合いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事、ありがとうございます。行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/10/14 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!