プロが教えるわが家の防犯対策術!

無印良品、最寄り駅から電車で一駅のところに店舗があって、その駅で下りたら必ず覗いているのに、あまり買い物をしていないなあということに気付きました。
今まで買ったものというと、寝具と(無地のカバーが大好きです!)、ずいぶん前に文具、あとお菓子を数個程度です。

今度覗いたときに、手軽に購入できる食品を見てみようと思うのですが、皆さんはどの食品をよく購入されますか?
おいしいもの、あまり好きな味ではなかったもの、何でも教えてくださると嬉しいです^^
私はチーズタルトとくるみ黒糖がおいしかった覚えがあります。

それでは、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

クランベリー(自信ないです・・・)とほうじ茶のロールケーキです!!!食べたとき感動しました。

後はりんごチップスかな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の御回答、ありがとうございます^^
無印のネットストアで検索してみましたが、ほうじ茶とクランベリーのロールケーキ、すごくおいしそうですね! お値段もお手頃ですので今度是非購入してみたいと思います。
りんごチップスも気になるのですがネットストアには掲載されていませんでした…。店頭にはあるでしょうか…

お礼日時:2006/10/13 21:47

あんまり利用する機会はないのですが、中国茶を買います。


花粉症なので凍頂ウーロン茶を買うのです。
他にも阿里山や東方美人など、台湾のお茶は美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶もよく売っていますよね!
あたたかいお茶が少し苦手で、買う機会がなかったのですが、そもそも何種類ものお茶を飲んだ事があるわけではありませんので、今度飲みやすいお茶を探してみようと思います。

ありがとうございました^^

お礼日時:2006/10/17 15:11

  こんばんは。



 私も時々寄ります。

 好きな物はあんず、バームクーヘンやおせんべいなどが好きです。

 あと、お菓子ではないのですが、サプリに使っているピルケースは使いやすいので好きです。
 それとノートもシンプルなデザインなので好んで使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。^^

あんず…というのは、無漂白種つきアプリコットでしょうか? おいしそうですが、お菓子にしては な、なかなかのお値段ですね…! でもとても気になります…
バームクーヘンもよく売っていますよね。そういえば以前一度かぼちゃのバームクーヘンを購入した事を思いだしました。(バームクーヘンが元々あまり好きでないので、お味は私好みではありませんでした…)
おせんべいは食べたことがないので是非購入してみたいです!
えびせんが確か試食として出ていたと思うのですが…(とてもおいしかったのですが湿気ってしまってへにょへにょでした)

その他のおすすめ商品もありがとうございます! 参考にさせて頂きますね。
ノートは私も大好きです。無印の商品はどれもシンプルで素敵ですよね。

お礼日時:2006/10/13 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!