プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レモンなど酸味のあるものを食べる前に10分くらいなめてから
レモンを食べると甘く感じるという、食べ物のうわさを聞きました。
梅干の種ぐらいの大きさの『フルーツ』だってことだけは分かっていますが、
どなたか名前のわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

bobu-2さんこんばんは。


「ミラクルフルーツ」のことですよね。
下記URLに詳しい事が案内されています。
私も一度トライしてみたいなぁ・・と思ってはいるんですが・・・

食べてから1~2時間たってから・・と書いてあるので自信なしにしました。

参考URL:http://home3.highway.ne.jp/miracle/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
3・4分でいいみたいですね。
トライしてみたいです。
高いですが・・…

お礼日時:2002/04/05 18:57

私も「ミラクルフルーツ」だと思います。

過去に同様の質問がありますので、参考にして下さい。入手方法なども回答されています。
他にも「ミラクルフルーツ」で検索すれば何件かヒットするみたいですよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=127077
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
是非一度体験したいもので。でも高い・・・・

お礼日時:2002/04/05 18:56

ミラクルフルーツでーす!



参考URL:http://home3.highway.ne.jp/miracle/miracle.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/05 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!