プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(2)日前に彼と大喧嘩してしまいました。
原因は私です。
最近の彼は、頼み事をする時ばっかりマメに連絡くれて、その他の時はそんなにマメに連絡をくれないんです。
それが不安になり、言っちゃいけない事をmailで言ってしまいました。
『頼み事する時ばっかりマメに連絡くれて、その他の時は全然マメに連絡くれないじゃん!!私って都合のいい女?』とか思っちゃう!!
そしたら彼はかなり怒ってしまいました。。。
私も強がってそんなMailをしてしまったのですが、いい加減彼も頭にきたらしく。。。今日会って謝罪しましたが、怒ってて何を言っても許してくれませんでした。もう終わり?と思って、これから貴方に連絡しても平気?と聞いてみると、自分で決めてください!!もし迷惑だったら連絡しないけどと伝えると、俺に聞くな!!自分で決めろ!と言われてしまいました。今は怒ってるから、何を言っても聞いてくれないのはわかってるんですが、しばらくの間そっとしておいた方がいいのでしょうか??
私は彼から離れたくありません。でももう終わりなのかな??

A 回答 (2件)

多分、あなたの指摘が的を得ていたので怒ったのでしょう。


痛いところを突かれて、カッとなっているだけだと思います。
言い方(メールの書き方)にも問題があるとは思いますが、
アナタの気持ちを聞いてくれようともしないなら
彼にも非があると思います。

「言い方はかわいくなかったけど、寂しいって気持ちを
わかってもらいたかっただけだったんだ」ってメールを打って
しばらく放っておいてはいかがでしょう?

いつまでも怒っているようなら、そんな器の小さい男
この先も苦労しますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね↑痛いところを突かれて、カッとなってるだけですよね。。。
私のmailの書き方も問題はありますが、いい大人なんだから許してくれてもいいのに、いつまでも怒りまくってます。。。

イイアドバイスありがとうございます。
kanna_chさんのアドバイスのmailを打ってみます。
そしてしばらく放っておいてみますね。

お礼日時:2006/10/14 01:35

男にはありがちな性格ですね。



今はまだ落ち着いていないのでしょうけど。
あなたの気持ちを伝えることは必要です。

共通の友人がいれば、仲立ちを頼んでは如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼はまだ落ち着いてないんですよね。
カァ↑っとなったら何を言ってもダメな人なので。。。
私の気持ちを伝えるのが必要ですよね。
彼が落ち着いてから伝えてみようと思います。
共通の友人に仲立ちを頼みたいところなんですが、彼は他の人を巻き込むのを嫌がる人なので、自分の力でどうにかしてみますね。

お礼日時:2006/10/14 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!