アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レインボーホールへ車で行こうと思っています。東海北陸→名神→名古屋高速を使って行くのですが、平日の夕方名古屋高速はかなり混むでしょうか?ここで降りて下道でいくといいよなどアドバイスがあれば教えて下さい。また、レインボーホール駐車場は帰りがすごく混むと聞きました。周辺で帰りの混雑に巻き込まれない駐車場がありましたら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

平日の夕方でも名古屋高速はそれほど混みませんよ。

事故とか故障車とかが出ない限りそれほど混みません。
笠寺インターで降りればすぐです。

駐車場はちょっと分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。アドバイス頂いたとおりそれほど混まず
無事に着けました。
駐車場もレインボーホールにとめることができたのでスムーズに行けました。
本当にありがとうございました。

#1さんが答えられたように、平日の名古屋高速は、事故や工事がなければ、混まないです。

だからと言って、速度を出しすぎると、白バイやパトカーがいますので気をつけてください。捕まっているのを何回も見ています。
名古屋高速の笠寺で降りると近いです。
レインボーホールの駐車場は広いので、私は、少し早めに出ることにしています。
    • 0

#1さんが答えられたように、平日の名古屋高速は、事故や工事がなければ、混まないです。

だからと言って、速度を出しすぎると、白バイやパトカーがいますので気をつけてください。捕まっているのを何回も見ています。
名古屋高速の笠寺で降りると近いです。
レインボーホールの駐車場は広いので、私は、少し早めに出ることにしています。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
あまり混むこともなく順調に行けました。
レインボーホールの駐車場もすごく広くて十分とめられました。
本当にありがとうございました。