アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレイオンライン入会手続き完了直後にPOLビューアがフリーズ。メモる時間も無くIDとパスワードが分かりません。
当然polドメインのメアドアカウントも分からずメールでスクエニに問い合わせできません。そして今この時間帯はスクエニのインフォメーションセンターは居眠りぶっこいているようです。土曜日だし。

この場合、平日を待ってスクエニのインフォメーションセンターに電話するしか方法は無いのでしょうか?

入会手続き時にメアドは入力したのですが登録情報はそのメアドに送られてこないようです。

A 回答 (2件)

数年前の話で恐縮ですが。

私が入会したときにスクエニから送られてきた通知証は約1ヶ月後に手元に届いた覚えがあります。
それを待つよりは月曜になって電話して聞いたほうが早いと思いますよ?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私のところには運よく(?)通知証がすぐに届きました!

電話するしかないと思われます…。

この回答への補足

スクエニから郵送される「プレイオンライン入会通知証」にはプレイオンラインIDとプレイオンラインパスワードは記載されていない?

住所は正しく登録したと思いますので・・・

• 0
この回答へのお礼

スクエニのインフォメーションセンターに電話したら
親切に対応してくれました!

ちなみにパスワードのリセットには各種個人情報(口頭確認)とプレイオンラインのレジスト(こちらも口頭確認)が必要なようです。

解決いたしました!
ありがとうございました!