プロが教えるわが家の防犯対策術!

 パソコンからあるFAXにただで送れるソフトはありませんか・・・以前同じようなことを質問したのですがどれも電話代がかかります・・・・
 CATVなんですが・・・
 もちろん相手先のFAXにA4で2枚でも10枚でも20枚でもどんだけバナーが入ってもかまいません. 送りたい文章(画像)が送ることができたら、FAXの紙代はあいて持ちだから(かなり自己中だと思うかもしれませんが・・・)

  やはりそんなサービスはありませんか. ちなみに電話回線とつなぐのは少し面倒です・・・・

 たぶん・・・モデム(内臓)はCATVに使うため10BASEt(PCカード)をつなげたので・・・

パソコンの能力かなにかで、1つ使用不可にしてくださいとアラートが出てきたので・・・多分使えません・・・

A 回答 (1件)

こんばんわ、疑問は尽きませんね。



さてご質問の件ですが、検索かけますとたくさん引っかかりますよ。

下記のサイトが、詳しいようです。

参考URL:http://www.ayu.ne.jp/user/free/tel.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます

お礼日時:2002/04/06 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!