アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても行ってみたいパスタ店があるんですが、場所がイマイチわかりません。
お店の名前も忘れてしまったのですが心当たりのある方、教えてください。
【場所】
・横浜のみなとみらい駅、桜木町駅付近
・うごく歩道の逆方面
・会社が多い。
・国道から少し入ったところ
・地下
【特徴】
・パスタ屋さん
・昼ごろから開店し、翌5時ごろまで営業している。
・ランチが3種類くらいあり、980円~1200円くらいの価格。
・カウンター(?)があり、キッチンの中が見える。
・個人経営っぽいお店
・従業員がダウンサービス(ひざを床につき、オーダーなどをとる事)をする。
・結婚式の2次会などもできる

知ってるのはこれくらいです。少ないですよね。ごめんなさい。
複数の回答になっても全くかまわないので、「ここじゃないかな?」と思った方はぜひお店の名前教えてください。
よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

動く歩道から、左右どちらに逆方面なのでしょう?クロスゲートの方角でしょうか??

桜木町から動く歩道に向かう方角の、延長線上にみなとみらい駅がある気がするのですけど。
「地下」でパスタがある所を探してみましたが、
馬車道「ビストロ・ポンヌフ」は営業時間が短いようです。「舶来茶屋」は夕方から夜中まで、場所が関内で高級でした。パスタランチがあり、2時まで営業している「は庵す」も関内、ここは和風なお店のようです。

もし共通して見られる地図などがあれば、それを示して「だいたい○○の辺り」と言って頂けると
皆さんも探しやすいかも知れませんね(^^)

この回答への補足

ご回答いただきありがとうございます。
私自身あまりみなとみらいに詳しくないので、「桜木町よりみなとみらい駅のが少し近い、国道から少し入ったところ」としかわかりません。
動く歩道についての記述はナシでお願いします。
地図についても、よくわかっていないのに載せるのは混乱させるだけでは・・・と思い掲載しませんでした。

• 0