プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月2日のTBSの昼の番組「ベストタイム」の中で平野寿将さんが作っていたすし飯の作り方を書き留めていた方がいらしたら教えてください。

確か、お酢とかをお米を炊く段階から入れてしまうというものでした。TBSのHPを確認をしたのですが、詳しい方法は載せられていませんでした。
もし、録画したとか、覚えていますよ、という方がいらしたらよろしくお願いします。

飯台が我が家にはないもので、これは便利なのですが。。。

A 回答 (2件)

下記URLで今週の放送分で見て下さいね。

(TBSジャストのHP)
レシピにたどり着けます♪
くわし~く載ってますよ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/besttime/
    • good
    • 0

ってごめんなさいHPみたのですね。

早とちりしちゃいましたm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!